クローザーミスティルテイン

どうもトゥレバリです

図書館に行ったにも関わらず勉強しないで爆睡し、そのまま帰ったバカです。

多分周りの人に変な目で見られてただろうなぁ。

 

と言う訳で今回はクローザーミスティルテイン

略してミスティルの話をしたいと思います。

 

僕はクローザーズをやった事がないのでミスティルの事は詳しくはわかりません。

マビノギデュエルで名前とキャラは知りましたね。

後ミスティル教の方が色々とミスティルの画像や情報をRTしてて大体の事はわかりました。

大体ね。うん、大体

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170627214103p:image 

なるほど、悪くないな(適当)

ミスティルのいい所は可愛い所ですね。

この画像見る限り女だと思ってました(男の子と聞いた時はなんか悔しかったです)

女で良くね?女だったらミスティル教入ってたわ。

 

いやミリエちゃんがNo.1

ミリエisGOD

 

 

話が逸れましたねすいません。

いやでもミリエは可愛いよ、ほんとに

f:id:yuhi0224:20170627171217p:image

 

良い、実に良いぞ!

妹に欲しい。彼女ではなく妹に欲しい。

通常絵も悪くないけど限定絵が素敵すぎて霞みますね。

ああ〜女神。

ミリエちゃんに一生ついて行きます。

ミリエ教万歳!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170627171709j:image

 

 これは忘れろ。

いいね?これはなかったんだ。

次の限定絵楽しみだなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローザーミスティルテインって知ってる?

 

ミスティル教の方すいません、完全にミスティルの事忘れてました。

話を戻しますね。

うーんでも僕はミスティルに魅力感じないから特に言うことはないかな。

マビノギも一時期強くて輝いてたけど、修正されてからはほとんど使ってる人いないし、出番がない。

ヤリ捨ては良くないぞ!

僕はちゃんと売らずに持ってるぞ(使うとは言ってない)

 

ミスティル教に寄付するか。

ミスティル欲しい方は僕に言ってくださいね。

底であげます。ただし条件があります。

ミスティル教入信が条件です。

お待ちしております。

 

これでいいか?ミスティルキチ共()

 

ミスティル教は救われるらしいので是非入信どうぞ。

詳しいことはライトさんかグラティアさんに聞いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリエ教の方がいいですよ(ボソッ)

 

ブログについて

皆さんはブログを書いた事がありますか?

書いた事ない人はそのまま書かなくていいです、黒歴史になるんで。

まともなブログを書く人もいれば頭おかしいキチガイブログもありますよね。

とりあえずこれだけは言わせてもらいます。

後者は闇。

キチブログとか誰得なんだよ。

得するのは本人だけですね。

キチブログ書いてると最高にハイになるので人生に疲れた人とかにおすすめです。

僕の友達も最初はしゃあなし程度にブログを書いてたのがいつしか本格的に書いてたのを見て、こいつ沼にハマったなと思いました。

かく言う僕も沼にハマったんですけどね。

キチブログ毎日書いてるわ!!

よく精神安定してるなと自分でも思います。

底なし沼だわ。

 

 

僕がブログを初めたきっかけはマビデュ勢の中でブログブームが起き、それに乗っかりました。

当初はまともなマビノギ紹介ブログを作ろうと思ってました。

ですが、どこでネジが狂ったのかあんなブログになってしまいました。

反省してます。

あれ以降攻めたブログを書きまくって完全にキチガイ認定されましたね。ええ

今まで仲良くしてくれたフォロワーも何人か引いてると思います()

安心しろ自分が一番引いてるから。

 

どうしてもオチが欲しくなる現象をなんて言うんですかね?

と言うか僕以降ブログ始めた人全員ふざけたブログしか書いてなくて涙目ですよ!

まるで僕がキチガイ達を生み出したかのように…

元からキチガイばっかりだったろ()

マルオとか張り手山も大概キチガイだろ

と言うかネタ系のブログ書いてる奴みんな頭おかしいだろ。

じゃなかったらまともなブログ書いてますよ。

みんなキチガイじゃないか…

 

類は友を呼ぶ

 

【読み】 るいはともをよぶ
【意味】 類は友を呼ぶとは、気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。

 

キチガイキチガイを呼ぶ

 

悲しいなぁ。

 

 

 

あっそうだ(唐突)

今日の朝話してたベイブレード見つかりました(アースなんちゃらは行方不明のままです)

 

f:id:yuhi0224:20170626185452j:image 

 

 

バーンフェニックスってこんなんだっけ?

あともう1個の名前が完全にど忘れした。

銀河愛用のベイだったはず…

これもこんなんだっけ?

ただこいつは激弱だった覚えがある。

適当に改造したから元のパーツがどれがとれか分からない。

時の流れって残酷ですね…

 

スタジアム的なものも行方不明なのでもはや遊ぶ事すら出来ません。

ランチャーっぽい名前のやつありませんでした?

あのコマ回す時に必要なやつ!

(なんにも覚えてないな自分)

 

ググるの面倒くさいんでわかった方は教えてください。

 

クローザーミスティルテイン

お前らミスティル好きとか言ってるけど何人かは絶対ノリで言ってるだろ。

 

 

おわり

 

おはよう(白目)

おはいお

トゥレバリのブログは皆さん知っての通り適当に書いてます。

テレビを見ながら閃いたら書く位の気持ちで書いてます。

これ朝に書いてるからもっと適当なんだよなぁ

 

暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです

 

はい、今回はですねノープランです

なんにも考えずにブログを書くとどうなるかを実験する記事です。

 

 

本当に書く事がありません。

 

 

今外明るいなぁ。今日学校やん、まだ寝てないぞ。

まぁ授業中寝たらいいか()

 

本題がないから適当に済まそうとしてます。

 

今から寝たら起きるのがキツイパターンなので起きようと思います。

寝たら駄目だから仕方なくブログ書いてます。

どこまで書けるか見物だぜ!

 

※ちなみに今回の記事は非常に出来が悪いと思うので朝だけ公開して消そうと思います。

 

全然時間経ってねぇなオイ!

頭回らねぇ…

 

 

 

うんこ!まんこ!ちんこ!

うんこ💩    うんこ💩   うんこ💩

 

 

 

 

 

 

 

人間辞めたい

 

 

改行っていいよな、なんかオチとか作るのに便利だし。

 

(脳が休めと俺に言ってる)

 

(駄目だここで休んだら死んでいった仲間が…

無駄になるっ!)

 

 

 

もう…いいや……

 

 

 

 

 

 

1人でデュエマやりゅ

 

俺のターンドロー!

マナチャージしてターンエンド

こんなんだっけ?

ブロンズアームドライブみたいなカードあったような気がする。

 

!!サイキックリンク!!

ってなんだよ…

超次元から出す奴だっけ。

超次元ってなんだよ

次元を超越するな

今を生きろ(唐突)

 

皆さんはもうおわかりですよね。

そうですトゥレバリは疲れてるんです。

 

この先は書く事ないな…

後はいつものお約束でいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠は大事だよ!

良い子は早く寝ようね!

 

 

こんなクソ記事を最後まで見て頂き誠に感謝ですば。

誤字直すの面倒くさいから直しませんね。

 

 

 

この記事はもうちょびっとだけ続くぞい(ドラゴンボール並感)

亀仙人こんなセリフだったかな…

まぁいいや()

 

 

 

 

 

3

 

2

 

1

 

 

GOシュート

 

 

 

 

ベイブレード

 

僕の相棒はバーンフェニックスでしたね!

その後アースなんちゃら乗り換えましたけど()

 

バーンフェニックスはスタジアムが傷つくから嫌なんよ。

友達の家では使いまくったけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイブレードにハマった時間と金返して(切実) 

 

オフ会

前回の記事を見ての通りオフ会を開きたいと思います。

 

今回はオフ会の詳細についてお話しします。

集合場所はエロマンガ島

 

開催はエロマンガ島のトイレでしたがアバウト過ぎてどこに行けば分からない方もいるかもしれません。

 

詳しく説明していきますね

 

オフ会にあたってエロマンガ島の会長オーマンコ・ヴァギナ(45)さんと交渉し場所を借りる事に成功しました。

 

借りる場所はエロマンガ島の青姦公園のトイレです。

 

青姦公園のホームレス申し訳ない、その日は違う公園のトイレ使ってくれ。

 

 

 

次にオフ会で何をするかです。

私が考えてるプランでは

 

課金王選手権

 

トイレの魅力を語ろうの会

 

早出し選手権

 

オワノギデュエル大会

 

ミスティルキチ選しゅ…おっと誰かきたようだ

 

の5本立てで行きたいと思います。

 

課金王選手権はその名の通り課金額が多い人が優勝です。

オワノギデュエルにいくら課金出来るか見物ですね!(Fezzさんとさるぅいんさんの一騎討ち期待してます)

大会優勝者には課金王の名誉を差し上げます。

 

トイレの魅力を語ろうの会

これも一応大会形式になってます。

トイレへの熱い思いをプレゼンしましょう。

実践もします。以下に美しくスムーズにトイレ出来るかがポイントです。

(これは張り手山の独壇場ですね)

大会優勝者にはトイレ博士の名誉を差し上げます。

 

 

早出し選手権

これはいかに早く射精出来るかを競う競技です、

女子は男子と比べて不利だと感じたので10秒のハンデを差し上げます(童貞並感)

大会優勝者にはド変態の名誉を差し上げます。

 

 

皆さんが一番楽しみにしてるであろうオワノギデュエル大会です!

フレ戦をして頂く感じですね。

レギュレーションは後日作ります。(大会までには間に合わせます)

大会優勝者には名誉と図書カード1000円分プレゼント

 

 

ミスティルキチせん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ですね。楽しそうな大会ばっかりですね!

 

次は食事について話をします。

昼飯はライフのおにぎり2個とサンガリアのお茶1本です。

夜飯は女体盛りと親子丼(意味深)です。

夜飯は現地の方に作って頂くので楽しみですね。

 

 

 

以上で説明を終わります。

質問がある方はお題箱にでもぶち込んで下さい。

皆さんの参加をお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き

エロマンガ島と言う名前ですが現地の人はエロくも何ともありません。真面目です。

エロマンガ島=エロいと思ってはいけませんよ。

別名ではイロマンゴ島とも言うらしいです。

じゃあイロマンゴ島にしとけば良かったのにと思うトゥレバリでした。

イロマンゴ島ってなんかエロいな()

次回はエロマンガ島について考察していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

※しません

いっつあすもーるわーるど

─陰キャは世界を救う─

全国の陰キャが集まれば陽キャに勝てるよ(気持ちで)

 

 

 

 

 

という訳でマビノギデュエル陰キャ勢でオフ会しましょう

 

 

 

集合場所    エロマンガ島

 

会場     エロマンガ島のトイレ

 

交通手段   飛行機か泳ぎ

 

参加費    114514ペリカ

 

お土産   TENGA

 

 

 

 

*行き方わからない人のために*

バヌアツの首都、ポートビラ(Port Vila)に行きます。ポートビラへは、日本からは直行便はなく、フィジーのナンディ、ニューカレドニアのヌーメア、オーストラリアのシドニーブリスベーンニュージーランドオークランドなどから、エアーバヌアツAir Vanuatu(あるいは共同運航便)を使って行くことができます。

 

 

 

〆切は2069年13月810日です

皆さんの参加お待ちしてます。

これからブログを始める人へ

黒歴史になるからやめとけ