男に生まれたからには…

どうもIDで本名を使ったバカです。

あ、誕生日は2月24日だからそこん所はよろしく!

 

という訳で今回の話題にいきましょう

 

今回は男に生まれたからには…です。

 

男に生まれたからにはと言われても勝手に男に生まれたしそんなん知らねぇーよって方も多いと思います。俺もそう思います()

 

※今回は深い話でも真面目な話でもありません

 

まぁ俺はオ〇二ーの話をしたい訳よ。

 

男にはキャンタマとティンコがあるじゃろ?

 

そいつらをどうやって使いこなすか、それが男に生まれた使命なんだよ!!(大嘘)

 

さてみなさんはどうやってオ〇二ーしてますか?

 

手こき、床オナ、角オナ、セルフフェラ(以下略)などがありますよね。(セルフフェラってなんだよ…)

 

一般的には手こきらしいです。

 

手こきって気持ちいいのか…?(爆弾発言)

 

手汚くなるだろ()

 

勘のいい方は分かると思いますが僕は手こきが出来ません。

 

じゃあなにでしごくんだよって話ですよね、そうそれは……それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床です。床オナです。

 

(マジです)

 

 そう俺は床オナの話をしたかったんだよ、なんだよこのクソみたいな前振り()

 

床オナ人口を増やしたので床オナの良い点を教えます。

 

その1   気持ち良い

これは当たり前ですね

 

その2  sexよりも気持ちいいらしい(諸説あり)

床オナは衝撃が強いので噂ではsexより気持ちいいらしいです

 

その3   お手軽に出来る

親の前でも出来るよ(白目)

 

うん、以上

 

悪い点もあるけど知りたい?知りたくないよね!

(いい点だけ言って悪い点言わないとか学校説明会かよ)

 

疲れたからもうお休みしたい

 

とりあえずこのブログを見た方は床オナに挑戦してみて下さい、どうせやらないんだろけどな!

 

続きはまた今度!