マビノギデュエル

どうも〜トゥレバリです

マビノギデュエルな話をしたいと思います。

今回はまともなんで見とけよ見とけよ〜

 

 

今回のテーマはデッキ作りです

デッキ作りは一番楽しくて一番苦戦する所だと思います。

 

 

 

とりあえずこのカードだけは入れとけってカードを紹介します

まずはクリーチャー枠    エルフです。

一コスでバニラとか強くないだろwって思う方もいるかもしれませんがそんな奴には腹パンしとけ

使ってみたらわかるエルフの強さ

(ここでは強さの説明とかは省きます。詳しく知りたい人は他のブログをあたってね!)

f:id:yuhi0224:20170623224742p:imagef:id:yuhi0224:20170623225254p:image

 

次に呪文を紹介したいと思います。

とにかくマビノギデュエルは呪文がくそ強い

狩り、襲撃はもはや必須カードです

使用率と実績はNo.1です

f:id:yuhi0224:20170623225518p:imagef:id:yuhi0224:20170623225520p:image

(ここも説明は割愛)

 

とりあえずこんなもんでいいかな

(あれ…この最強の4枚使えば勝てるんじゃ…)

という訳で作ってみましょう!

 f:id:yuhi0224:20170623235036p:image

 

 

あら不思議〜デッキが出来上がりましたね!

(白エルフが足りなかったので🐘で代用)

でもこんなデッキで勝てるの?と疑問に思ってる方もいるでしょう。

そこでフレ戦で通用するか試して見ましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら対戦してくれる人いなかった…