今までのブログを振り返って

はい、どうもトゥレバリです

 

今日は今までのブログを振り返りたいと思います。

 

初めて間もないのに振り返るなよ…って言う方もいるかもしれません。

 

しかし今回は振り返らなきゃいけない理由があるんです!

 

それは…

 

 

 

中身が薄い

(浅い)

 

これは深刻な問題だと思いました、えぇ

 

中身が薄い理由

 

その1    文が短い

 

他の人のブログ見て驚愕しました、こんなに書けるのか…と

 

お前らこういう所だけは長けてるな()

 

やはりこういうのは本人のセンスが問われますね。中途半端な奴が書くと中途半端な文で終わる。

これを打開するには…打開するには…

俺にはブログが早かった(後悔)

内容が薄いのはこれからも変わらないと思います(白目)

 

その2   画像を使わなかった事

 

画像を使ったから中身が濃くなると言う訳ではありませんが、ある程度かさ増し出来るので便利だと聞きました(張り手山並感)

という訳で次回からはバンバン使っていきたいと思います!

馬鹿の一つ覚えのようにね!

 

 

その3   飽きる

 

もうねこれに尽きる

ブログ書いてる人は多分途中で思うよ飽きたって。飽きるにも2つのパターンがあると思います。1つはネタが無くなり飽きる(諦める)。

もう1つは普通に面倒くさくなって飽きる。

自分は面倒くさくなって飽きますね。えぇ。

今まで文章が短かったのは多分ネタが無かったからとも言える。

 

その4    オチメインで後は適当に考えてた事

 

最近空前のブログブームが起きてますよね(起きてるよなぁ!?)

その人達はいかにオチを面白くするかをポイントとしてます

だからまともな文書いてるやつはいねーんだよ(偏見)

かく言う僕もネタに走っていつものお約束パターンになりつつあります

他の人はオチまでしっかり書いてるのに比べて僕のは適当です。ここが良くなかった。

いやこれは文章力の差だよな、自分は頭悪いし仕方ないね。

 

以上

 

反省会及び振り返り会は終了とさせていただきます。

 

今回まともじゃなかった?

 

面白くはないしクソみたい話だったけどな(白目)

 

次回からはまともなマビノギデュエルの話や下ネタ(黒歴史確定ルート)の話もしていきたいと思います。

出オチ系もやります(多分これが半分を占めると思います)

 

ここまで読んだ人の感想を言いたいと思います

話クソおもんねーくせに長いんだよ!!

僕もそう思います()

 

(誰得なんだこのブログ)

 

f:id:yuhi0224:20170624032009p:image

 あ、そうだこれからブログはこちらの方でやって行きたいと思うのでブログ見たい方はフォローよろしくお願いします!

 

トゥレバリは当初botの予定だったけど今ではサブ垢になってる()

 

今回はオチなしで終わりたいと思います

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:yuhi0224:20170624032818p:image