オフ会

前回の記事を見ての通りオフ会を開きたいと思います。

 

今回はオフ会の詳細についてお話しします。

集合場所はエロマンガ島

 

開催はエロマンガ島のトイレでしたがアバウト過ぎてどこに行けば分からない方もいるかもしれません。

 

詳しく説明していきますね

 

オフ会にあたってエロマンガ島の会長オーマンコ・ヴァギナ(45)さんと交渉し場所を借りる事に成功しました。

 

借りる場所はエロマンガ島の青姦公園のトイレです。

 

青姦公園のホームレス申し訳ない、その日は違う公園のトイレ使ってくれ。

 

 

 

次にオフ会で何をするかです。

私が考えてるプランでは

 

課金王選手権

 

トイレの魅力を語ろうの会

 

早出し選手権

 

オワノギデュエル大会

 

ミスティルキチ選しゅ…おっと誰かきたようだ

 

の5本立てで行きたいと思います。

 

課金王選手権はその名の通り課金額が多い人が優勝です。

オワノギデュエルにいくら課金出来るか見物ですね!(Fezzさんとさるぅいんさんの一騎討ち期待してます)

大会優勝者には課金王の名誉を差し上げます。

 

トイレの魅力を語ろうの会

これも一応大会形式になってます。

トイレへの熱い思いをプレゼンしましょう。

実践もします。以下に美しくスムーズにトイレ出来るかがポイントです。

(これは張り手山の独壇場ですね)

大会優勝者にはトイレ博士の名誉を差し上げます。

 

 

早出し選手権

これはいかに早く射精出来るかを競う競技です、

女子は男子と比べて不利だと感じたので10秒のハンデを差し上げます(童貞並感)

大会優勝者にはド変態の名誉を差し上げます。

 

 

皆さんが一番楽しみにしてるであろうオワノギデュエル大会です!

フレ戦をして頂く感じですね。

レギュレーションは後日作ります。(大会までには間に合わせます)

大会優勝者には名誉と図書カード1000円分プレゼント

 

 

ミスティルキチせん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ですね。楽しそうな大会ばっかりですね!

 

次は食事について話をします。

昼飯はライフのおにぎり2個とサンガリアのお茶1本です。

夜飯は女体盛りと親子丼(意味深)です。

夜飯は現地の方に作って頂くので楽しみですね。

 

 

 

以上で説明を終わります。

質問がある方はお題箱にでもぶち込んで下さい。

皆さんの参加をお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き

エロマンガ島と言う名前ですが現地の人はエロくも何ともありません。真面目です。

エロマンガ島=エロいと思ってはいけませんよ。

別名ではイロマンゴ島とも言うらしいです。

じゃあイロマンゴ島にしとけば良かったのにと思うトゥレバリでした。

イロマンゴ島ってなんかエロいな()

次回はエロマンガ島について考察していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

※しません