おはよう(白目)

おはいお

トゥレバリのブログは皆さん知っての通り適当に書いてます。

テレビを見ながら閃いたら書く位の気持ちで書いてます。

これ朝に書いてるからもっと適当なんだよなぁ

 

暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです

 

はい、今回はですねノープランです

なんにも考えずにブログを書くとどうなるかを実験する記事です。

 

 

本当に書く事がありません。

 

 

今外明るいなぁ。今日学校やん、まだ寝てないぞ。

まぁ授業中寝たらいいか()

 

本題がないから適当に済まそうとしてます。

 

今から寝たら起きるのがキツイパターンなので起きようと思います。

寝たら駄目だから仕方なくブログ書いてます。

どこまで書けるか見物だぜ!

 

※ちなみに今回の記事は非常に出来が悪いと思うので朝だけ公開して消そうと思います。

 

全然時間経ってねぇなオイ!

頭回らねぇ…

 

 

 

うんこ!まんこ!ちんこ!

うんこ💩    うんこ💩   うんこ💩

 

 

 

 

 

 

 

人間辞めたい

 

 

改行っていいよな、なんかオチとか作るのに便利だし。

 

(脳が休めと俺に言ってる)

 

(駄目だここで休んだら死んでいった仲間が…

無駄になるっ!)

 

 

 

もう…いいや……

 

 

 

 

 

 

1人でデュエマやりゅ

 

俺のターンドロー!

マナチャージしてターンエンド

こんなんだっけ?

ブロンズアームドライブみたいなカードあったような気がする。

 

!!サイキックリンク!!

ってなんだよ…

超次元から出す奴だっけ。

超次元ってなんだよ

次元を超越するな

今を生きろ(唐突)

 

皆さんはもうおわかりですよね。

そうですトゥレバリは疲れてるんです。

 

この先は書く事ないな…

後はいつものお約束でいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠は大事だよ!

良い子は早く寝ようね!

 

 

こんなクソ記事を最後まで見て頂き誠に感謝ですば。

誤字直すの面倒くさいから直しませんね。

 

 

 

この記事はもうちょびっとだけ続くぞい(ドラゴンボール並感)

亀仙人こんなセリフだったかな…

まぁいいや()

 

 

 

 

 

3

 

2

 

1

 

 

GOシュート

 

 

 

 

ベイブレード

 

僕の相棒はバーンフェニックスでしたね!

その後アースなんちゃら乗り換えましたけど()

 

バーンフェニックスはスタジアムが傷つくから嫌なんよ。

友達の家では使いまくったけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイブレードにハマった時間と金返して(切実)