クローザーミスティルテイン

どうもトゥレバリです

図書館に行ったにも関わらず勉強しないで爆睡し、そのまま帰ったバカです。

多分周りの人に変な目で見られてただろうなぁ。

 

と言う訳で今回はクローザーミスティルテイン

略してミスティルの話をしたいと思います。

 

僕はクローザーズをやった事がないのでミスティルの事は詳しくはわかりません。

マビノギデュエルで名前とキャラは知りましたね。

後ミスティル教の方が色々とミスティルの画像や情報をRTしてて大体の事はわかりました。

大体ね。うん、大体

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170627214103p:image 

なるほど、悪くないな(適当)

ミスティルのいい所は可愛い所ですね。

この画像見る限り女だと思ってました(男の子と聞いた時はなんか悔しかったです)

女で良くね?女だったらミスティル教入ってたわ。

 

いやミリエちゃんがNo.1

ミリエisGOD

 

 

話が逸れましたねすいません。

いやでもミリエは可愛いよ、ほんとに

f:id:yuhi0224:20170627171217p:image

 

良い、実に良いぞ!

妹に欲しい。彼女ではなく妹に欲しい。

通常絵も悪くないけど限定絵が素敵すぎて霞みますね。

ああ〜女神。

ミリエちゃんに一生ついて行きます。

ミリエ教万歳!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170627171709j:image

 

 これは忘れろ。

いいね?これはなかったんだ。

次の限定絵楽しみだなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローザーミスティルテインって知ってる?

 

ミスティル教の方すいません、完全にミスティルの事忘れてました。

話を戻しますね。

うーんでも僕はミスティルに魅力感じないから特に言うことはないかな。

マビノギも一時期強くて輝いてたけど、修正されてからはほとんど使ってる人いないし、出番がない。

ヤリ捨ては良くないぞ!

僕はちゃんと売らずに持ってるぞ(使うとは言ってない)

 

ミスティル教に寄付するか。

ミスティル欲しい方は僕に言ってくださいね。

底であげます。ただし条件があります。

ミスティル教入信が条件です。

お待ちしております。

 

これでいいか?ミスティルキチ共()

 

ミスティル教は救われるらしいので是非入信どうぞ。

詳しいことはライトさんかグラティアさんに聞いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリエ教の方がいいですよ(ボソッ)