久しぶりに

どうもトゥレバリです

久しぶりにブログ書いてみようと思います。

ネタ切れでしばらくお休みしてたんですが、やること無くて暇つぶしにブログ書きます。

前回よりも質が落ちてるかもしれませんがそこら辺はご了承ください。

今回は出来るだけ崩さず面白いブログを書く事を心掛けようと思います。

では行きましょう!

 

 

 

 

 

            トイレについて

 

皆さん1度は使った事のあるトイレ。

トイレには何度もお世話になりましたよね。

学校のトイレ、職場のトイレ、公園のトイレ、自分の家のトイレ  様々なトイレがあります。

トイレを行く目的には人それぞれ理由があります。

例えば  お腹を下したからトイレに行きたい

尿が溜まったからトイレ行って出したい

時間が余って潰す場所ないからトイレで過ごそう

学校の昼休み飯食べる所ないからトイレで食べよう

トイレが我が家だから帰ろう

 

こんな感じですね。

 

トイレって不思議な空間ですね。

人に安らぎや幸福を与えてくれる、それがトイレ。

トイレ…最高やな!!

 

 

 

ートイレは世界を救うー

トイレは世界を救う、たかだかトイレが世界を救える訳ないだろと思う方もいるかもしれません。

僕はそうは思いません。

トイレという画期的なアイデアを生み出したのは素晴らしいと思います。

排泄物は昔窓から捨てられてたらしいです。

書くと長くなるし、なんか変な気持ちになるんで見たい方は自分で調べてください。

(トイレの歴史で検索)

 

 

 

ここまで書いてなんなんですが飽きた。

と言うか面白くないな、見ててクソほど面白くない。

 

 

ーやはりトイレ専門家を呼ぶしかー

 

 

 

 

 

次回は張り手山先生とトイレの魅力について語ろうと思います。

 

 

 トイレについて〜終〜