これからマビノギデュエルを始める人へ

このゲームは運営もプレイヤーも頭おかしい人しかいないので辞めた方がいいです。

 

Twitterキチガイしかいないし、ロビはガイジしかいないし、2ちゃんはゴミカスニートの集まりなんでまともな人がいないです。

 

おとなしくシャドバかデュエルリンクスでもしときましょう。

ハースストーンはシャドバのパクリなんで辞めときましょう(大嘘)

 

 

 

 

ウォーブレ、リヴルブは神ゲーなので是非ダウンロードしないで下さい。

楽しすぎて、ほぼ100%その場で課金してしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

1度マビノギデュエルをやめたけど復帰しようとしてる方へ

 

 

 

 

 

2度と戻ってくるな(タワーオブテラー並感)

 

 

 

(クソほどどうでもいい事ですがシリキ・ウトゥンドゥの仕組みってどうなってるんですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はここまでだ。

でも割と末期なんで今から始めるのはおすすめしません。

昔と比べると初心者も上級者も大分やりずらくなった印象です。

今初心者向けになってるらしいけどはたして本当に初心者向けなのか…

 前の方が初心者も入り易かったと思いますよ。

ネクソンだから仕方ないね。

 

 

 

 

 

 

 

誰かネクソン本社に車使って突撃してくれないかなぁ

 

 

 

 

 

 

こうきさん辺りがやってくれそうなんで期待しときます。

 

 

 

 

そう言えばこうきさん、クイズマンはもういないんやで…

あんな女忘れて新しい女に手を出そうぜ!

 

クイズマン親衛隊とか言うセクハラ軍団

 

お前らセクハラしかしてなかっただろ

 

 

 

 

これにてクイズマン親衛隊解散っ!!

 

 

 

ついでにミスティル教解散っ!!

 

 

 

 

 

ミスティル教はほんとにまともな人いないのでやめといた方がいいと思います。

 

 

 

まじで。

 

 

 

 

 

                            最強の称号

 

 

 

 

 

 

 

欲しい。

 

 

 

 

 

 

これ以上言うとボロが出そうなんでここら辺で終わりたいと思います。

 

マビノギデュエルTwitter限界集落だけど元気にやってます。

 

マビノギデュエル始めたらまずはTwitterやりましょう!!

いつしかマビノギやってるよりTwitterやってる時間の方が長くなりますよ。

 

ツイ勢はマビノギ初心者を逃がしてはならいないという鉄の掟があるので優しく、手厚く接してくれますよ。やったね!

 

 

逃げたら分かってんだろうなぁ!?

初心者さんよぉ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら今まで何回逃げられてんねん。

初心者ほぼほぼ全滅してるやんけ!

 

 

Twitterマビノギ初心者には向いてないな(適当)

 

 

 

初心者来てもすぐ消えるからTwitterは難しいなと思いました。

今まで何人新入りが来て消えたと思ってるんだ!

もう新しい人要らねと思いましたね、えぇ

 

面白い人はTwitterに来て欲しい(切実)

 

あとやらかしそうな人も来て欲しい(ゲス顔)

 

と言うかあれですね、初心者来たら獲物のように狙う輩いるのが一番駄目ですね。

 

誰か分かってるよなぁ!?

 

 

Twitterやる時は気を付けようね!!

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

マビノギ初心者は中途半端な気持ちでTwitterを始めてはいけない(戒め)