お家に帰りたい

 

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

ふうっ 

 

 

トイレットペーパー…ないっ!!

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

親に連絡して持ってきてもらおう

携帯の充電が…ないっ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

 

 

 

誰かいませんかー誰かー

誰も…いないっ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

 

 

 

 

糞しすぎてケツから血が出てきた

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

 

 

 

 

お家に帰りたいよぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

 

 

 

 f:id:yuhi0224:20170714221853j:imagef:id:yuhi0224:20170714222449j:imagef:id:yuhi0224:20170714222453j:imagef:id:yuhi0224:20170714222449j:imagef:id:yuhi0224:20170714222453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末期ってこういうこと言うんだなと思いました