夏、来ちゃったね。

どうもトゥレバリです

そろそろ暑くなってきましたね

そうです、夏が来たのです

夏が遂に来てしまったか。

今年は張り切ってもいいよね…?

受験生は勉強に張り切ろうね!

 

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170713012152j:image

ああ^〜いいっすね^~

こんな綺麗な所行ってみたいですね。

f:id:yuhi0224:20170713013845j:image

実際はこんなドブ臭い海ですけどね。

人混みが酷すぎんよー

おっさんの体臭が臭いんや!!

女の子以外帰れ!(ブスは除く)

 

 

 

皆さんは海派ですか山派ですか?

僕は海派ですね、山は…うん

今年は海行けるかな…?

行けたらナンパでも…いややめときます

ナンパはイケメンしかやったら駄目ですね。

友達がナンパして失敗してる所1度でいいから見てみたいものです。

子供の頃は無邪気に海で遊べてたのにいつしか水着姿の可愛い子見て興奮するようになりました。

海に女の子見る目的で行くようになった時はこいつ何考えてんだと思いました。

人間の成長って怖いですね。

まだ性に目覚めてない人は純粋に楽しんで下さい。

子供の頃は良かったなぁ(しみじみ)

 

 

 

 

話逸れましたね、すいません。

海は海の家があっていいですよね。

f:id:yuhi0224:20170713013722j:image

※ちなみにどこの県のどこの海の家かは全く知りません

まぁ雰囲気だけ味わおうってスタンスだから(震え声)

海の家の話したら無性にフランクフルトとアメリカンドッグ食べたくなってきました。

あぁビールと一緒にいただきたいなぁ!

考えただけでもう最高!

 

 

 

 

 

まぁ、僕未成年なんですけどね()

海行きたいなぁ。

 

 

 

女の子、女の子…水着姿の女の子はどこだ!

 

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)

 

女の子、女の子…女の子はどこだぁぁぁ!

 

┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

 

女の子…どこ…ここ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏、来ちゃったね

 

 

 

 

 

 

海もいいですけど祭りもよかですね。

f:id:yuhi0224:20170713020108j:image

うーん、最高!

トゥレバリは祭り行ったら毎回りんご飴を買います。しかも2つ。

二つも要らないとか言うやつは正論なんで間違ってないです。

あぁ焼きとうもろこし食べてぇ()

 

 

あと夏祭りと言えば花火大会とかですかね。

僕は大阪なんで淀川の花火大会とか行ってます。

f:id:yuhi0224:20170713020100j:image

 

そうそうこれこれ。

ほんと凄いのよ。

1度は見ておいた方がいいぞ、大阪の人等は。

何発も打ち上がるし花火でかいから凄い(小並感)

いやほんとに凄いので是非どうぞ。

でも人混んでるからほんとは行きたくないんだけどなぁ。

マナー悪いヤツもいるし、人混んでるし、りんご飴売ってないし、ろくなことないな!!

 

夏祭り嫌い(手のひら返し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏終わっちゃったね。

 

 

 

 

夏終わった 

なつおわた

ナツオワタ

natsuowata

 

そう言えばナツさんってホモなんですか?(唐突)

ホモだとしたら今後の付き合い考えなきゃ

まぁ間違いなくホモだろうな()

ナツさんホモかぁ…別に知り合いがホモであった訳でもないしSNS上の関係だからからなんでもいいわ。

 

 

 

このブログナツさん見てたらリアルタイムで我が奴隷ハクが土下座します。

これ書けって言ったのは張り手山だから許して下さい(責任転嫁)

 

 

 

 

そう言えば張り手山君もう夏ですけど友達出来ましたか?

そろそろ出来てないと流石にやばいと思います。

夏をどう過ごすのか…期待してます

 

 

 

 

 

 

ちなみにトゥレバリは家でゴロゴロして家から1歩も出ません(非リア並感)

 

 

 

 

 

 

 

くそぉォォォォォォ

リア充なりてぇぇぇぇぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

気分でもいいからリア充になりてぇォォォォォォぇぇぇぇ

 

 

 

悲しいブログだ(他人事)

 

 

 

 

夏を最高に楽しめるように友達か彼女は作っとこうね!!

 

 

あぁ、アウトドアな友達欲しい

いや俺自身がアウトドアになるしか

俺自身がアウトドアになる事だ(BLEACH並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子見に1人で海行こ。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい、おっぱい、おっぱい!

 

 

女の子見に行くなら1人の方がいいのでは(名推理)

 

 

 

やったぜ(解決)

 

 

 

夏、来ちゃったね。ー終ー