ブログ

f:id:yuhi0224:20170716105708p:image

おはようございますトゥレバリです。

はい、皆さん一緒にせーの   おはよう御座ぃす

 

こうきさんに訴えられるので辞めときましょうね。

 

今回は長々と書くつもりはありません。

 

ブログについて

 

この話はトゥレバリ日記でも何回か話しましたよね。

 

 

とりあえず言いたいのは一つだけ、ブログはネタ切れで飽きる(確信)

 

ほんとにこればっかりはどうしようもないです。はい

 

ネタが無くなると飽きると言うか書く意欲が湧きません。

 

よくブログ書いてる人は凄いと思いますね。

 

という訳でブログネタ切れのためお題下さい(土下座)

 

なんでもいいです、こいよ

 

よく分からないお題は無視します、当たり前だよなぁ?

 

次回の更新は2020年くらいにしたいと思います。

 

ネタがあれば予定より2年早く更新しようと思います。

 

その頃にまだマビノギTwitter生き残ってたら死ぬ程更新してやるよ。

 

無理だな(確信)

 

マビノギが終焉迎えてるのにTwitterが続くわけない。

 

まぁツイ勢はマビノギやってないし、何やかんやしぶとく生き残るでしょう。

 

マビノギ垢のやつは確実に死ぬと思うけどね。

 

そんな奴いるのかぁ?いや、いない(反語)

 

マビノギ終わったら悲しむ人沢山いるだろなぁ。

 

そいつらの面を想像すると飯3杯は食べれそう()

 

さる〇いんさんとかエ〇モンさんとか斎〇さんは間違いなくショックで膝から崩れ落ちるな

 

いやー見てみたいものですね

 

 

 

 

 

 

 

嘘です、言わされました。

全部こうきさんが悪いんです

 

ピンキー!いやピンキーが悪いと思います

 

 

 

 

 

 

 

デデドン

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

とまぁブログって好きな事書けるから楽しいよね。

 

 

やってる事オナニーと変わらないけど

 

 

ブログ=オナニー

 

 

 

うむ。

 

 

 

 

 

うむ???

 

 

 

 

ブログは自己満足、間違いない。

 

自分さえ楽しめたらそれでいいや

 

そんなスタンスです、トゥレバリ日記は。

 

 

 

 

 

 

 

以上お付き合いありがとうございました。

今回はこれで終わりです。

楽しい1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170716105025j:image

※ちなみにこのブログはうんちしながら書いてます。