トゥレバリマビノギ日記

f:id:yuhi0224:20170723223326p:image

 

はいどうもトゥレバリです

最近股間痒くて仕方ないです。

夏は痒くなる季節だっけ?

うーむ、わからん

とりあえず痒いからかいとこ。

気持ちいい(*´ч`*)

 

 

違う僕はこんなブログを書きたいじゃない

そうまともなブログが書きたいのだ

まともなブログとは何か?と思う方がいるかもしれませんので説明します。

まともなブログとは…

 

 

 

 

 

 

真面目なブログである。

 

 

 

 

は?

 

 

 

とりあえず言えることはまともなブログはトゥレバリとは無縁ですね。

 

今までのブログ見てみましたが、頭おかしい(褒めてない)

 

僕はこんなブログ書いた覚えないから誰かに乗っ取られたな(適当)

 

まとも=真面目

 

うーん、そうであるような、そうでないような。

 

まともなブログってどんなの?って聞かれると悩ましいところですね。

 

例えばマビノギデュエルのブログを書こうとします、このブログをネタに走るか走らないかでまともなブログが決まるのです。

 

ネタに走った時点でこれは真面目、まともではないですよね。

 

(本人は真面目に書いてるかも知れない等の意見は除きます)

 

マビノギデュエルとしてはまともなブログではない、ふざけた内容である。

 

僕はこれを2回しました(自白)

 

トゥレバリは面白かったらなんでもいいスタンスなので結果オーライでしたが、時々思うんですよね、ふざけないで面白く攻略ブログを書いてみたいと。

 

だけど、それは難しかった。

 

うーん、無理www

 

普通にブログ書くとかどういう神経してんだよw

 

ネタなしでブログ書くとか無理だろw

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい(土下座)

 

 

 

 

 

 

よし本題にまで辿り着いた。

 

今回はマビノギデュエル日記です。

 

いつか書こうとして何回もやめたあのマビノギデュエル日記です。

 

現在マビノギのブログ書いてる人って何人いるんですかね?

 

グラティアさんくらいしか知らない()

 

じゃあグラティアさん一人って事で(適当)

 

グラティアさんのブログ毎回読ませて貰ってます。

 

読んでて思った事はマビノギデュエルの話真面目にしてるってことですかね()

 

内容は面白くて、とても為になります

 

よし、ここで媚び売っとこ。

 

いやほんとに面白いですよ!

 

ただ面白いのは面白いけど笑い的な意味ではちょっと違うんだよなぁ。

 

 

グラティアさんには前から言いたかった事が

あるんですよね。

 

マビノギにこだわらなくてもいいのではと。

 

本人はマビノギ以外の話もしたいと言ってたんですが、僕がマビノギの話しなくなると他が誰もいなくてうんたらかんたらとかいってました。(グラティアさんごめんなさい理由忘れました。でもとても素敵な理由でした。ミスティル教万歳!!)

 

マビノギデュエルの呪縛を解きたい。

 

そのためには誰かがマビノギのブログをー書くしかー

 

そもそもブログ書いてる人は誰いたっけ?

 

張り手山さん、グラティアさん、トゥレバリ様、ナツオワタさん、わとそんぼーいさん、こうきさんetc.

 

うん、ほとんど誰もブログ書いてねぇ!

 

みんな更新しろよ!

 

駄目だこのままじゃグラティアさんを救えない。

 

いや、僕がやるしか…ないっ!!

 

という訳で次回からマビノギデュエル日記を始めたいと思います。

 

内容は攻略とか攻略とか攻略です。

攻略ってなんだよ…(哲学)

 

これで晴れてグラティアさんはマビノギ以外のブログ書けますね!

 

さぁどんなブログ書いてくれるのかなぁ!!

 

楽しみだなぁ!!

 

俺みたいにはっちゃけようぜ!性癖暴露しようぜ!

 

割とマジでマビノギ以外のブログ見てみたいです、プリキュアでもなんでもいいです。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170720021029j:image

久しぶりに見たくなってきた。

やっぱり初代が一番いい(初代しか知らない)

姉貴と一生によく見てました。

 

 

あぁムシキングやりてぇ()

 

そう言えば昔ムシキングコンビニとかでもあったよね。

 

知らない間に無くなってたけど。

 

ヘラクレスオオカブトはいつ見てもかっこいいわ。

 

あの頃は楽しかったなぁ

 

 

なのに今はどうしてこんなゴミみたいな生活してるんだろ。

 

神様僕はどうしてこんな人間になってしまったんですか?

 

神様…

 

 

神様…

 

 

 

神様ァァあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170720021750j:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

 

 

f:id:yuhi0224:20170720021750j:image

  あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

 

 f:id:yuhi0224:20170723215443p:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔はしてない。